ちぃ坊のへんてこブログ

いつか私の経験ブログで誰かが立ち上がれますように。

よし、最近勉強の調子が戻ってきた。

こんにちは!

やっと勉強への調子が戻ってきた!
 
ってなわけで今日の夜から勉強ログするで。
 
一方、精神状態が不安定。笑。大量に死んだ魚が浮いている廊下をひたすら歩いて行く夢、手のひらサイズの殻から脱皮したてのセミがぎっしり葉についた木々の下を歩く夢。
 
おまけに昨日恋人に「昨日、ゼミのメンバーと飲んでみんなワイワイしてたけど、⚪︎⚪︎(我輩)は同じ大学年生なのに、全然違うね。大学通ってて楽しいのかなー?って思った」
的なことを言われた。
 
もっと人と関われ、とか言われたけどこんな精神状態で関わったらドン引きでしょ。
 
でも確かにそうだなぁ~。
 
頑張ろう
 
うんちくしょー。この他の人へ「誰か助けてくれぇ!!」と思っている自分から抜け出したい。
 
はあ。
 
 
勉強以外のこと、一旦放棄。