ちぃ坊のへんてこブログ

いつか私の経験ブログで誰かが立ち上がれますように。

文系から理系大学院へ:1日目

*今日の勉強時間*
9h50m程度

▪️英語:50h
▪️熱力学:2h20m
高校までの物理の範囲?あたり
▪️機械製作法:4h30m
砂型鋳型について(まだ途中)
▪️制御工学:1h30m
制御について

  途中まで、ノート作ってたけど圧倒的に時間が足りないと感じたのでテキストに書き込む式に変更だわ。ノートデコってたら時間が足んない。

f:id:chibonbon:20160503081410j:image

機械製作法は、感心する内容が多い。内容を簡単に言うと、お寺の鐘がどうやって作られているか、みたいな感じ。考えた人凄いなぁと思う。生きる知恵だな。

てか、1年前の私はこんなことになってるとは思わなかっただろうな、ふん。

明日はもっと時間があるから、英語もしっかりやらねばな。

外出したにしてはがんばったんじゃないかぁ!?